てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › ハッピーウェディング!

2006年04月29日

ハッピーウェディング!

ハッピーウェディング!
4月29日「ラピュタ・ガーデン」にて司会を担当させていただいた森松夫妻です!
新郎さんの朗らかな笑顔と、お話しするときのまっすぐな姿勢がとても印象的でした。
新婦さんの女性的でおとなしそうなイメージのなかに秘めた情熱的なとこ素敵でした。笑
新婚旅行はイタリアとか!?
今度イタリアのお話しに写真もってお店に遊びに来てくださいね!
スペシャルカクテルごちそうしますよ!
カンターレ!マンジャーレ!エ アマーレ!
(唄い 食べ そして 愛する!)←イタリア人を形容する時3大大好きなこと。



Posted by ポン川村 at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。