てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › 「おきなわフェスタin四国2021」中止と延期開催について

2021年04月09日

「おきなわフェスタin四国2021」中止と延期開催について

とっても残念ながら…

2021 年(令和 3 年)5 月 1 日 2 日に愛媛県県民文化会館で予定しておりました「おきなわフェスタ in 四国 2021」の開催を中止し、来季に延期して開催 することをお知らせいたします。
愛媛県における新型コロナウィルス感染者増加に伴い、4月8日より愛媛県内全域を最大警戒レベルに引き上げられたことなどを受けまして、県内はもとより遠方からも多数の来場者を迎えてのイベントを目指す私どもといたしましては、感染予防対策を十分に取ったとしても感染者が多い今の状況では、参加されるすべての皆様の安全を守ることができないと判断いたしました。

また、愛媛県や沖縄県などを後援に迎えてのイベントとしてもご迷惑をかけられないとの結論に至りました。

なお、延期公演は来年 2022 年 5 月 5 日 6 日に開催予定です。(愛媛県県民文化会館にて) 

(6日は金曜日となっていますが、有給とって!)

本イベントに対し、これまで多大なるご支持いただきましたことをあらためてお礼申し上げます。

 現在、世界中を不安に貶めているコロナ禍にあって、イベント開催は希望です。

これからも人々と街が明るくなるためのイベント開催に向け、また愛媛県と沖縄県の架け橋としても尽力する所存です。

今後とも、ご支援の程よろしくお願いいたします。
まずは皆様ご自愛ください。

おきなわフェスタin四国実行委員長 ポン川村



Posted by ポン川村 at 21:46