【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月28日

酸素BOXの中から


キスケ温泉会員のみ割引デー

サウナ二回転。

スクワット60

温泉割引分で、館内にある酸素BOX久々利用。

昨日あんなに食べたのに、久々体重59キロ!

まあ、今すきっ腹ですけど。

  


Posted by ポン川村 at 14:55Comments(0)

2011年02月27日

男同士

仮面ライダーオーズショー見に来ました。

世界平和のために闘います。
  


Posted by ポン川村 at 14:26Comments(1)

2011年02月20日

ライブなう


THE ORGIES

このあとトランペットで参入します!
  


Posted by ポン川村 at 18:59Comments(0)

2011年02月18日

石垣島から


ごっつい月が出てますね。
石垣島の泡盛四種届きました。

於茂登(おもと)

宮の鶴(みやのつる)

玉の露(たまのつゆ)

白百合(しらゆり)

いづれも30度。

ということで八重山の銘酒上記四品を今月中、
一杯¥600でご提供します。

ミーファイユー (三拝云)
八重山の方言で「ありがとう」の意
  


Posted by ポン川村 at 21:01Comments(0)

2011年02月14日

ラジオ収録終了


明後日オンエア
ラジオ収録終了。

いやはや、朝から喋るの大変やわ(笑)

今週の特集は
プロ野球春季キャンプにあわせて、プロ野球選手の入場曲、テーマ曲

ライブ情報として
2月20日
佐渡山豊さんライブ
場所スタジオOWL
089‐941‐0036

  


Posted by ポン川村 at 12:12Comments(0)

2011年02月09日

椿さん


春の訪れを告げる椿祭りに行きました。


  


Posted by ポン川村 at 15:39Comments(0)

2011年02月08日

飲んでみた


前blogで紹介したチョコレートビール(メーカーはそういう言い方はしていない)を飲んでみた。


注いでいる時からチョコレートの香り。good!

見た目は黒ビール。

ほろ苦ビターの方選んだけどギネスビールに慣れてる俺には少し甘いかな。
でも口当たり優しいから、いくらでも行けちゃう感じ。
バレンタイン企画だけど女性にこそ、オススメしちゃいます。



っつーか、レポート書けるくらい暇なんですけど〜!


  


Posted by ポン川村 at 23:36Comments(0)

2011年02月08日

宣伝blogJIS+2D22 バレンタインにちなみ


サッポロとロイズが贈る“大人な”チョコレートのお酒。

ほろ苦“ビター”とまろやか“スイート”
チョコレート麦芽とカカオ使ってんねんて。

発泡酒(限定醸造)


  


Posted by ポン川村 at 23:01Comments(0)

2011年02月08日

宣伝blogJIS+2D21日本酒ヌーボー


地元愛媛の日本酒

栄光酒造
「朝しぼり」
無濾過 生酒おりがらみ

今週限り!限定商品です。一杯¥500

冷やしてます
  


Posted by ポン川村 at 22:54Comments(0)

2011年02月07日

学祭が中止


愛媛大学の話しです。

今日たまたま愛大生協で(学生でもないのに)昼飯を食べた帰り、見つけた立て看板。

学祭の実行委員が集まらず(現一人らしい)このままでは開催不可能となるらしい。

ただでさえ就職難。早めの就職活動で忙しい今の学生には学祭の為に、人のためにという実行委員のような仕事をする時間はないということか?

人や学校が指示するものでもされるものでもない、学生の自主性に任されたものだけになくなるのは残念でならない。

これがゆとり教育なんですねか〜?

琉大はどんなかね〜。

昔、サークルから代表で出されて(イヤイヤながら)北口前のパネル二枚、一人で書いちゃいましたけど。(笑)

  


Posted by ポン川村 at 14:07Comments(0)

2011年02月02日

ラジオオンエア曲 リスペクトレコード 高橋研一さん

久しぶりにオンエア曲の投稿です。
ラジオそのものはず~っと続いてますよ~。
考えたら、PCからブログ書くのがで~じ久しぶりだ。


2月2日(水曜日)午後9:00~9:55
私がパーソナリティを務めます FM愛媛「RADIO Commune EX 」
『Meets The World from OKINAWA』の放送曲

番組の感想・リクエストはこちらまで↓
いつでもどうぞ!
FAX 089-933-6211
Eメール ex@joeufm.com 
番組HP(http://www.joeufm.co.jp/commune/index.html

スポンサー様ご紹介
「中古トラック販売買取の 中予自動車株式会社」http://www.tyuyo.com/


① 元ちとせ 「熱き心に」

【うちな~ぬちむぐくる】
電話ゲスト (有)リスペクトレコード 代表取締役 高橋研一さん

CDが売れないと言われている今、情熱を持って沖縄をはじめとするホンモノのアーティスト達の
貴重な音楽を録音し、リリースされている高橋社長に直接電話!
番組としても大変お世話になっております!
今後の活動活躍応援します!

② SKA LOVERS 「会いたいなあ」
③ 登川誠仁 「歌ぬ泉(いじゅん)」
1月26日発売 「カチャーシー・六調・クイチャー・舞踊 ~沖縄全島踊り唄決定盤」収録

④ 宮古民謡 「漲水ぬクイチャー」

【ちばりよ~沖縄】
2月2日発売BEGINの最新島唄アルバム『ビギンの島唄 オモトタケオ3』内収録「パーマ屋ゆんた」を、元彩風の仲田かおりがカバー。

⑤ 仲田かおり 「パーマ屋ゆんた」

メッセージ・リクエスト
⑥ 夏川りみ 「長い間」
来週は先日のコンサート前に収録した、控え室突撃インタビューニコニコの模様も放送予定

⑦ かりゆし58 「証」
  


Posted by ポン川村 at 17:21Comments(0)ラジオ