てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › パパラッチ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年10月16日

久々パパラッチ

本名か名前を騙っているだけか?
就任間もない10月2日撮影


単なるウケねらい?
本当に知り合いだったらすごいけど。。。


夜の街はウソにまみれて・・・・!?  


Posted by ポン川村 at 14:28Comments(1)パパラッチ

2006年09月10日

酔って候


9月7日深夜5:04撮影
あえてモノクロにしてみました。
よく見ると店頭で人が倒れております。
ちなみにゴミ袋の横にも同じような路上睡眠中の人が!
18日の牛丼復活が待ちきれなかったのでしょうか?(笑)
松山の深夜も最近乱れております・・・。  


Posted by ポン川村 at 00:00Comments(0)パパラッチ

2006年07月22日

沖縄レポート おまけ


南部ドライブ中に発見した変わったアパートの名前。
その名も「バンバンター」ひょっとして俺の知らないうちな~口の意味があるのかな?
の看板があるところを見ると空き部屋があるようです。
う~じ(さとうきび)畑の真ん中。
田舎だけど名前で決めたい人にはうってつけでしょう。
住所書くとき毎回ほくそえんだりして・・・笑

ちなみに俺が沖縄で住んでいた宜野湾のアパートの名前は
「常夏コンドミニアム」2DK ¥35000だった。
常夏と書いてトコナツと読む。名前最高でしょ!?

俺のアパートの決めるポイントは

価格の安さ(4万以内)
屋上がある(BBQしたいという願望)
立地条件(友達に説明するときわかりやすいところ)
近所迷惑にならない角部屋であること(夜型人間だから)
不動産屋の対応がいいところ(沖縄には文句が多いが何もしない不動産屋多し)

その点、常夏コンドミニアムは屋上あって北谷の観覧車まで見えたし
330道向かいの普天間基地は見渡せるし
そのおかげでクーラーが各部屋(3つも)ついていた!
しし座流星群の時ジャンパー着て寝っころがって独りで見たな~。(寂)
結局BBQは一度もやらなかったけど。

夜ギター弾いても近所もうるさくなかったし
独り暮らしには最高だったな・・・


ところが
今回の沖縄でショッキングなことが

俺が住んでいたその「常夏コンドミニアム」が取り壊しになっていたのです!
たしかに築年数がかなり経っているらしい。とは聞いていて
俺が出た後貸す予定もないんですよ。みたいなことは不動産屋も言っていたのだけど。

レンタカーで走ったとき、なくなったのに気づいて
何度か振り向いたけど、瓦礫の更地になってて
思い出がなくなったみたいで・・・
寂しい気持ちでした。

俺の部屋についていたまだまだ使えるクーラーたちはどうなったのだろう?
これって防衛庁の予算で基地周辺の住宅には無料でつけられているモンなんだよね。
無料っつても結局俺たちの税金なんすけどね。
  


Posted by ポン川村 at 00:00Comments(0)パパラッチ

2006年05月10日

○レンジャー!?


先日東京渋谷のLOFTで発見!
色とりどりのマスクは、小顔になるため。
こんなんで寝てたら泥棒のほうがびっくりやな。  


Posted by ポン川村 at 05:24Comments(0)パパラッチ

2006年04月13日

おまけ

宝塚で見つけた看板

なめんなよ!

帰りのインターチェンジで買ったおみやげ

たちうおの干物
軽くあぶると香ばしくておいしい。
見た目グロテスクだけど・・・。  


Posted by ポン川村 at 17:08Comments(4)パパラッチ