てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › ラジオ › ラジオオンエア曲 巳年にちなんでハブの話

2013年01月20日

ラジオオンエア曲 巳年にちなんでハブの話

1月20日(日) PM9:00~9:30
FM愛媛  ポン川村の「ハイサイ!沖縄 パラダイス RADIO」
提供 中予自動車株式会社http://www.tyuyo.com/
    沖縄ツーリストhttp://www.ranrantour.jp/

番組の感想・リクエストはこちらまで↓
いつでもどうぞ!
FAX 089-933-6211
Eメール haisai@joeufm.com 
FM愛媛HP http://www.joeufm.co.jp/

冒頭トーク
環境庁の出した国内旅行の満足度と再来訪意向度調査より
琉球新報1月9日掲載 沖縄「満足」96%
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-201162-storytopic-4.html
満足する割合も多いが、再度訪れたいかという項目には「そう思わない」が最も高い。

ところで・・・・
四国って「満足」度全国で最低なんだって・・・ガ-ン

今日の特集【うちな~ぬちむぐくる】のコーナーは
巳年にちなんで沖縄の毒蛇「ハブ」について大特集!

ハブの被害は?
ハブの生態は?
もし、ハブに咬まれたら????

聞いてためになる?ならないかもしれない(笑)

ちなみに、私沖縄14年間生活で 生ハブ 見た経験はありません

コーナー内でかけた曲は今年年女のアーティズト
アムロちゃんももう今年36になるのねえ・・・(9月20日)
Kiroro、MAXもそうでした。
ラジオオンエア曲 巳年にちなんでハブの話

オンエア曲
① 下地 勇and内田勘太郎 「ジントーヨーBLUES」
② 安室奈美恵 「Try me」
③ Kiroro  「みんなあなたを愛してる」
④ Begin 「悲しきマングース」 


同じカテゴリー(ラジオ)の記事

Posted by ポン川村 at 18:58│Comments(0)ラジオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。