てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › 沖縄 › 飲み会@沖縄

2011年01月06日

飲み会@沖縄

1月9日から沖縄帰るよ。

親友のイデッチに飲み会の幹事依頼をしたら

那覇新都心の「ぱいかじ」那覇本店にて
http://r.gnavi.co.jp/f107300/
19時~

飲み会するば~よ。

基本、琉球大の吹奏楽部仲間がくるけど

めんそ~りよ~。

当日は那覇グラキャン泊まり。

翌日からは恩納村リザン2連泊。

今回は家族連れだし~

なんで、飲み会できるの1月9日だけよ。

うちな~にいるみんなに会えたらいいね!

新都心で飲んでから栄町あたりに移動するのもいいね~。


というわけで
1月9日~11日はお店も臨時休業いたします。
いちおう俺が沖縄行くのは研修ね。呑み研修・・・

うちな~ま~さむん、いっぱい買ってくるからさ~。


同じカテゴリー(沖縄)の記事

Posted by ポン川村 at 16:48│Comments(0)沖縄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。