てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › 初めてはじめ

2010年03月22日

初めてはじめ

ラジオ収録後、
先日テレビのロケ現場近くにある、テレビスタッフからも旨いと評判のラーメン屋「中華そば創(はじめ)」に独りで行きました。

12時前に到着。
最初、客が俺ひとりだったので(びびって写メ撮れず)祝日なんでお客さん少ないのかな〜とおもいきや、食べてる最中に満席でした。

水曜日定休日。

魚介系醤油味のスープがカラダに美味しい。
口の中キンキンするくらい、カツオの味のパンチが効いてるぜ。

また行きたくなります。



Posted by ポン川村 at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。