てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › ラジオ › 6月4日ラジオオンエア曲 かりゆし

2008年06月04日

6月4日ラジオオンエア曲 かりゆし

6月4日(水曜日)午後9時~
私がパーソナリティを務めます FM愛媛「RADIO Commune EX 」
『Meets The World from OKINAWA』の放送曲
リクエストはこちらまで↓今すぐどうぞ!
http://www.joeufm.co.jp/commune/index.html

6月から衣替え?
それにしては朝晩寒くてこまっちゃう~。

そんなこんなで、かりゆしウエアにひっかけて、
冒頭曲は「かりゆし」2連発!

ゲストトークは先日プロモーションで松山に来ておりました
「かりゆし58」
6月4日ラジオオンエア曲 かりゆし
メンバーも増えて4名になり、ムサ~イ男のフェロモン満載です。笑

① ビギン 「かりゆしの夜」

② ACKEE&SALTFISH 「そろそろ、かりゆし」

【うちな~ぬちむぐくる】
ゲスト かりゆし58
③ かりゆし58 「ウクイウタ」

メッセージ紹介
④ 比屋定 篤子 「永久性にそそぐ特効薬」(ギター弾きと唄うたいのバージョン)

【ちばりよ~沖縄】
6月4日発売 デビューアルバム「LAN」より
http://hats.jp/p/artist/?artist=10000011
⑤ 大城 蘭 「ONE」
⑥ 大城 蘭 「手紙」

⑦ bird 「童神」


同じカテゴリー(ラジオ)の記事

Posted by ポン川村 at 19:16│Comments(3)ラジオ
この記事へのコメント
松山のかりゆしウエアは地味ですねえ。

私は沖縄にいって銀行で口座をつくるときに銀行員がかりゆしウエアなのにびっくりしました。(銀行員はやる気があるんか~なんていうのが第一印象でした)
ナイチの先生も長く滞在している人はかりゆしウエアになっていましたが、最後の抵抗か?夏もスーツにネクタイの先生もいらっしゃいました。

(土曜日はおじゃましました。そのうち、またうかがいますね。
短期OIU滞在者より)
Posted by こんにちは at 2008年06月05日 06:46
ハイサイ!
かりゆし・・・私の会社ではかりゆしウェアです。
内地にいたときには考えられなくて 当初は抵抗ありましたが今では 着ないと耐えられません!
全国に広まるといいのにと思う今日この頃です。
ちなみに、4月から大体がかりゆしに移行する時期ですよ。
聞くところによると11月いっぱいまで着ているそうです。
松山はどんなんですか?
変にネクタイ無しのYシャツよりは かりゆしのほうがおしゃれですよ。
Posted by うちな~んちゅ at 2008年06月09日 22:25
>こんにちはさん

僕は沖縄時代、旅行関係の仕事をしていた事があって
かりゆしシャツは定番でしたが、下がスラックスに革靴っていうのが
慣れるまで(今でも?)抵抗ありましたね。

>うちな~んちゅさん

今では、KEEPONの仕事着は「かりゆしシャツ」ですよ。
まあ、made in ハワイのものもありますから、「アロハシャツ」でも
ありますけどね。
もう少し、焼いて、松山一「かりゆしシャツ」の似合う男になりたいですね。
Posted by ポン川村ポン川村 at 2008年06月11日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。