てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › 日常 › いいわけ

2007年11月28日

いいわけ

そんなわけで、同日3連続投稿です。笑

とりあえず元気です。
最近酔うと鼻水が出ますが。
口の周りや唇にブツブツできたりして(めちゃブルー)疲れを実感してますが。

それでも2週間ほど続いた忙しさと
「急に冬になんなよ~」的寒さに慣れたのか
はたまた昨日あたりから若干温度も持ち直した事もあって、今日はすこぶる元気。

そうだ、昨夜はコタツでうたた寝しないで、すぐに寝たからだ!(アホ)

要は最近の寒さのせいなのよ。
おれんちのPCはデスクトップで足元が非常に冷えるのだ。
俺のPCタイムは通常早朝(5時~6時)なのだが、この時間は耐えられぬ。
かといって、ストーブを出すでなく
25日にやっとストーブスタンバイしたものの、灯油入れるのめんどうやっさ~。(アホ)

高いしね~。
今、ちょっと一人暮らしモードなので
まあ、そんな生活してたわけ。

さあ、今から明日ラジオの仕込み行ってきます。




同じカテゴリー(日常)の記事
復活しました
復活しました(2010-01-20 16:14)

サンキュー39歳
サンキュー39歳(2009-04-01 17:38)

イベント多し
イベント多し(2008-09-29 04:19)

高知にて結婚式
高知にて結婚式(2008-01-20 00:00)

いらっしゃ~い!
いらっしゃ~い!(2007-09-07 00:00)


Posted by ポン川村 at 14:28│Comments(2)日常
この記事へのコメント
確かに寒いっす・・・。寝起きに布団から出るのめちゃめちゃいやですもんね。すっかり冬だなぁこりゃ。なんか秋ってこんなに短かったでした?!
こたつで丸くなりたい気持ちはとてもとてもよ〜くわかりますわっっ。でも、よけい疲れちゃう上にかなり体の水分取られる&低温やけどの恐れアリらしいので要注意だそうです。
お気をつけくだされませ。
しか〜し!!ブログの更新もたまにはしてあげてくださいね。おこたでPCできたらさいこ〜なのに。。ね、ポンさん。
ではでは次回の更新たのしみにしております。うふふっ。
Posted by かっつん。 at 2007年11月29日 11:00
>かっつん
ガスストーブ購入!これで灯油を入れる手間が省ける!
しかし、やっぱり夜中にストーブつけるのは経済的でない気がするなあ。
ところで先日、インフルエンザの予防接種に行きました。
多分高校入る前以来。20年ぶりくらいに・・・
果たして効果があるンやろか?

かっつんも風邪ひくなよ!
Posted by ポン川村ポン川村 at 2007年12月04日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。