てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › ラジオ › 10月31日 オンエア曲

2007年10月31日

10月31日 オンエア曲

10月31日(水曜日)午後9時~
私がパーソナリティを務めます FM愛媛 RADIO Commune EX 」 『Meets The World from OKINAWA』の放送曲
リクエストはこちら↓
http://www.joeufm.co.jp/commune/index.html

うちな~ぬちむぐくるのコーナー
ゲストは電話つなぎで愛媛県大洲市に住む、むる(100%)うちな~んちゅの「久恵ちゃん」
大洲で営んでいるお食事処「五志喜 めんそ~れ」は
ジョニー宜野湾・ミヤギマモル・やなわらば~など沖縄アーティストもライブをした、まさに『愛媛の沖縄』といっていいほどのアツイお店。
なんといっても女将の「久恵ちゃん」のパワーと笑顔に癒されている愛媛んちゅもかなりいるはず!

そんな久恵ちゃんが今度の週末11月3・4にオズメッセの周年祭に
沖縄物産展を企画!
沖縄からさまざまな野菜・食べ物も出品するし、琉舞や太極拳
愛媛に来ているうちな~んちゅの女学生によるエイサーや
ご存知大洲の人気者「肱ガーラBARIばんど」の演奏もあるってよ。

物産展は3日・4日
時間は9:30~18:30
演舞は4日のみ 11:00と 14:00の2回

オズメッセ場所など↓
http://www.ozmesse21.net/



① かりゆし58 「アンマー(アコースティックVer) 」

うちな~ちむぐくる
「久恵ちゃん」インタビュー
② ネ-ネーズ 「黄金の花」
=========
③ ハシケン 「テーゲー」
④ ハシケン 「ワイド節」

ちばりよ~沖縄
「おきなわのホームソングその1」から
⑤ 川満さとし 「ヘンナのマムヤ」 
⑥ 大工哲弘 「ガジマルオジー」
=========
⑦ しゃかり 「歌やびら舞うやびら」


同じカテゴリー(ラジオ)の記事

Posted by ポン川村 at 18:49│Comments(1)ラジオ
この記事へのコメント
今、拝聴しながら・・です。

オズメッセは弊社の取引先ですわ。
お世話になります。
世間が狭すぎ。

担当者に話しておきますね。
Posted by hidemi at 2007年10月31日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。