てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › 音楽 › ライブ情報 愛媛

2007年10月02日

ライブ情報 愛媛

久々、ライブ情報です。

10月8日(祝)午後7時~ 愛媛松山市内にある8店舗のライブハウスやバーにおいて
ライブが4時間に渡って行われ、それを通しチケット(¥3000)で
それぞれの会場をハシゴしながら楽しむ事ができるイベント

それが

「シュガービレッジ」

今回で13回目だって。

いつからか、一年に2回開催になったのだけど
私も今回で飛び入り参加も含め5回目かな???

出演しているバンドは変わらず

「絶叫ソルフェージュ」
バイオリン・フルート(鍵盤ハーモニカ)・トランペット・ピアノ・カクテルドラムの5人集。
今回も独特の世界へお連れいたします・・・ヒヒッ。

明日もっていうか、今日も朝11時から練習だもんね。

前売 / 3,000yen
当日 / 3,500yen ※ワンドリンク付
チケットなどお問い合わせは私まで

会場 我々が出るのは・・・ADDICT(アディクト)
他合計8会場あります。

毎回、シュガビレの前には何かが起きてまして、
(自動車ぶつけたり、旅行帰りだったり、体調悪しだったり)
万全の状態で望めたってことがないのですが・・・・

今回は、かなり調子を上げてでられそうです。。。。
しかも、今回は初のメイン出演(午後8時からと午後10時からの2ステージ)
ひょっとしたら午後10時からのステージは12時までに及ぶかも????
ありったけのナンバーが聞けるはず!?

バンドとしての練習はいつもより少なめですが・・・・エッ?


乞うご期待!

ライブ情報 愛媛まずはチケット買ってちょうだい!


同じカテゴリー(音楽)の記事

Posted by ポン川村 at 07:19│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。