てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › ラジオ › 9月5日オンエア曲

2007年09月05日

9月5日オンエア曲

9月5日(水曜日)午後9時~ 
私がパーソナリティを務めます
FM愛媛 RADIO Commune EX 」
『Meets The World from OKINAWA』の放送曲

「うちな~のちむぐくる」のコーナー、今回は電話ゲストで「かでかるさとし」さん
http://www11.plala.or.jp/kade/

私が沖縄での大学生時代、「かでかるさとし」さんがいた「ニーニーズ」といえば、知らない人がいないほど沖縄のお笑い界では一世を風靡してました。
現在でもテレビやラジオに出演し、フリータレントとして活躍中の彼が今年7月にアルバムCDを全国発売!
「まじゅ~ん」http://www.hmv.co.jp/product/detail/2561954
9月5日オンエア曲
今回は、電話ゲストという状況ながら、すっかり「さとしニーニー」のペースにはまりっぱなし汗
昔話に花が咲き、沖縄の旧盆のお話なども聞けますよ。

CD「まじゅ~ん」は、とっても優しい曲ばかり。
さとしニーニーのお人柄ですかな~。歌詞もで~じ(とても)面白いです。



① 夏川りみ 「エイサーの夜」

====うちな~のちむぐくる====
② かでかるさとし 「エイサーぬ夜」
③ かでかるさとし 「嗚呼! うちな~すば」
=================

④ BEGIN 「イラヨイ月夜浜」

====ちばりよ~沖縄=====
⑤ 首里フジコ 「フジサン」

⑥ 南国ドロップス 「エキゾチック・シャワー」
⑦ 南国ドロップス 「都会」

================
⑧ グリンピース 「サマバケ!」

エンディング
  中 孝介 「真昼の花火」


同じカテゴリー(ラジオ)の記事

Posted by ポン川村 at 06:48│Comments(2)ラジオ
この記事へのコメント
元気そうで何より!!

本日、東京出張帰りの、マイ車上にて拝聴!
飛行機、最終便、ちと遅れまして・・・。
「帰ってきたな!」と思いました。ありがとう。

さて、少し前から、「有線」にて、女子による「恋しくて」が、2曲ほど流れております。
ハワイアン系(しっとり)は、ちかちゃん?
レゲエ系(はねてるの)は、だれ?(みかちゃん?かな)

どない??
Posted by hidemi at 2007年09月05日 22:36
>hidemiさん
偶然のタイミングでも、聞いてくれてうれしいです。

「有線」の情報がないな~。
「涙そうそう」だったら、レゲエ調はシスター・カヤかな?
「恋しくて」の他の人バージョン探してみますね。
Posted by ポン川村 at 2007年09月06日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。