てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › ラジオ › 8月22日オンエア曲

2007年08月24日

8月22日オンエア曲

すでにオンエアされちゃいましたが・・・

8月22日午後9時~ 
私がパーソナリティを務めます
FM愛媛 RADIO Commune EX
『Meets The World from OKINAWA』の放送曲

今回ゲストは「コウサカワタル」さん
8月22日オンエア曲真剣にサウンドチェック中
8月22日オンエア曲俺たち昔孤児院で一緒でした的な 笑
コウサカワタルさんブログ http://blue.ap.teacup.com/nippyon/
・・・・・・・・・・・・・
「"沖縄在住の三線奏者。活動当初よりディレイと三線を使い、ソロでの多重的なラウンジサウンドを確立。
一方で、DJ 須永辰緒とのブレイクビーツセッション や、Takuji aka Geetekとのドラムンベースセッション等、クラブでのライブも行う。
これまでにソロアルバムを多数発表。そのジャンルもアコースティック、モンド、ラウンジからフィールド物まで多岐にわたり、沖縄だけではなく、都内のセレクトショップでも取り扱われ高評を得る。彼の音楽を支持するミュージシャンも多い。」
・・・・・・・・・・・・・

最初は、デジタル三線とか、ディレイとかオイラにはわかんね~かなと思ったんだが、目の前で演奏しながら説明してくれて
「なんと!アナログぢゃん!」と思えたのは感動的でした。
もっとも、三線以外にも楽器演奏したり、他の様々な楽器(テルミンやタブラ)とコラボする彼にとって
今回見せてくれたのは、ほんの一部分なのでしょうが。

収録前日には、お店にも来てくれて、お話しましたが
人柄や、考え方など共感するところもあり、とっても楽しいインタビューでした。


① パーシャクラブ 「五穀豊穣」
~~~~~~~~~~~~~~
 ゲスト 「コウサカワタル」
② 即興演奏
~~~~~~~~~~~~~~
③ Saigenji 「ボサノバ・ジントヨー」

④ 琉球ディスコ 「夢のFUTURE feat KOTOMI」
⑤ SIORI 「Heart Frower」
⑥ SIORI 「愛の花」

⑦ BEGIN 「夏の花火」

エンディング曲
⑧ 普天間かおり 「守りたいもの」


同じカテゴリー(ラジオ)の記事

Posted by ポン川村 at 16:23│Comments(1)ラジオ
この記事へのコメント
ポンちゃん!!!
ハイサイ!!!
松山ではいろいろありがとうございますたぁ!

また行くのでよろしゅうに!。
Posted by ワタル at 2007年08月27日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。