てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › ラジオ › 8月15日放送予定曲

2007年08月15日

8月15日放送予定曲

8月15日午後9時~ 
私がパーソナリティを務めますFM愛媛 RADIO Commune EX
『Meets The World from OKINAWA』の放送予定曲お知らせです。

今回のゲストは「普天間かおり」さん
http://www.futenma.net/main.htm
8月15日放送予定曲
new single 「守りたいもの」キャンペーンで
今回初の愛媛入りでした!

沖縄生活長かった私にとって、かおりさんは、超会いたかった人の一人。
沖縄のラジオ時代には残念ながらニアミスはあったものの、
会ったことがなかったもので今回が初顔合わせでした。

でも、お互い知り合いの名前が続々出てきて・・・
愛媛で、沖縄の番組担当できて、こんな風に沖縄のミュージシャンとお話できて・・・

最高です!

それにしても、かおりさんの語り口は
若いのにしっかりしていて、
それでいて、やさしくて、
何といっても朗らかで・・・

典型的うちな~んちゅ女性!笑

笑い方最高だば~よ~。

新曲「守りたいもの」とっても心に響きます。
是非聞いてくださいね。

そんなわけで今週の放送曲

① オレンジレンジ 「ロコローション」
② U-DOU&PLATY 「童神 feat神谷千尋」

~~~~~~ゲスト「普天間かおり」~~~~~~
③ 普天間かおり 「守りたいもの」
④ 普天間かおり 「わらい」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⑤ 石嶺聡子 「花」

⑥ やなわらば~ 「いちごいちえ」
⑦ BEGIN 「ここから未来へ」

エンディング
⑧ ジョニー宜野湾 「悲しき雨音」

おまけ
8月15日放送予定曲
普天間さんのマネジャー出口さん
テイチクの元パツラ吹き藪下さん
どうもありがとうございました~!!


同じカテゴリー(ラジオ)の記事

Posted by ポン川村 at 06:22│Comments(0)ラジオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。