てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › ラジオ › 8月8日放送予定

2007年08月07日

8月8日放送予定

8月8日午後9時~ FM愛媛 RADIO Commune EX 」
 「Meets The World from OKINAWA」の放送予定曲お知らせです。

今回のゲストは「琉球國祭り太鼓 愛媛県支部」のみなさん
8月8日放送予定末光さん 兵頭さん
スタジオには武田さんも来てくれました。

沖縄にいる時は、見慣れていたこの団体も、愛媛で見ると
なんだか新鮮で、うれしい気がいたしますね~。
今月11日から始まる「松山まつり」にも
12日オープニングイベント18:30~ 千舟町会場と
13日団体連の部19:52~ロープウェイ会場に出演されます。

ところで、放送中に私 「 実は僕今年、松山まつりの司会をするんです・・・」という発言がありますが

これが

なんと

大きな勘違い (苦笑)

僕の務めるのは「松山祭り」13日の最終日
最終スタートする市民参加連「ええやないか 松っちゃま」連のマイクパフォーマンスでの出演です。
13日20:17~ロープウェイ会場から出発して大街道、千舟町通りを練り歩きながら
しゃべりまくります!
すっかり全体の司会だと思っていた私のミスでおます。恥ずかし!
それを知ったのは、収録をとっくに終えた後でした・・・・

この場を借りて(これだけじゃ済まないが)訂正させてもらいます。

そんなわけで今週の放送曲です

① ビギン 「ハイサイCalifornia」
② ネーネーズ 「七月(しちぐぁち)エイサー 出羽(じふぁ)」

~~~~ゲスト 「琉球國祭り太鼓」~~~~~
BGM 日出克 「ミルクムナリ」
    りんけんバンド アルバム「島中七月」より 

③ビギン 「三線の花」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
④ 彩風 「命どぅ宝」

⑤ グリンピース「空を見上げて」
⑥ ハーベスタ「かっとばせ サトウキビ」
⑦ tink tink 「白い夏」

エンディング曲 ジョニー宜野湾 「DNA」

ジョニー宜野湾さんのライブ
17日 大洲北只「五志喜めんそ~れ」
18日 高知 はりまや橋商店街
19日 松山「MONK」


同じカテゴリー(ラジオ)の記事

Posted by ポン川村 at 17:29│Comments(0)ラジオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。