てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › 愛媛 › 結婚式司会2

2006年12月17日

結婚式司会2

今月、結婚式3本目・・・・
12月16日 道後「はなゆづき」にて
新郎新婦の職場の上司が、私の同級生という縁からご紹介。
110名を超える参加者。(愛媛ではかなり多い方と思われる)
内容たっぷり3時間の披露宴でした。
結婚式司会2ハート上岡悟史&由香ハート
司会者席から激写!「メインキャンドルに点火!」

プロポーズしてなかったということで、新郎新婦紹介のときに人前プロポーズしたり
新婦からの両親へのメッセージだけでなく、新郎も、両親へほろりとさせる内容のメッセージを読み上げたり、二人だけの演出を提案させてもらいました。

結婚式司会2
いつまでもお幸せに!





同じカテゴリー(愛媛)の記事

Posted by ポン川村 at 00:00│Comments(3)愛媛
この記事へのコメント
結婚式はいつ行っても素敵ですよネ?。あっポンちゃんが着てる黄色の衣装はテイクアウトの衣装ですよね?。カッコイイ衣装ですよネ?。そこはヨシノさんや、吸って吸ってスーザンさんのヒヨコみたいなミニスカの衣装もカワイかったなぁ。
Posted by ☆ポンちゃん素敵☆ at 2006年12月22日 16:42
POMちゃん
今日トグッチの結婚式です。
オイラは2次会の司会です。
今日はPOMちゃんの分まで
祝福して盛り上げてきますね!!
Posted by 梅潤 at 2006年12月23日 16:11
こんにちは☆児玉さんといっしょに来店したことあるリョーですがわかりますか??
またタコライス食べに行きます~☆
よいお年を☆
Posted by 元なでしこのりょう at 2006年12月23日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。