てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › 愛媛 › 結婚式余興にて

2006年12月13日

結婚式余興にて

12月3日「HARUNA」にて
うちのお店で、以前バイトとして働いてくれていました、MIYOちゃんが九州の男性と電撃婚!
旦那さんの地元、福岡での披露宴につづき、MIYOちゃんのお友達だけを招いての
小さな、でも暖かい雰囲気の中で、結婚披露パーティがありました。
結婚式余興にて
様々な職歴、バイト経験を持つ彼女らしく、集まった方々もとてもユニークな人たち。
私も、クリスマス限定の衣装(ツリーのきぐるみフルバージョン)で余興参加させてもらいました。
結婚式余興にて
いつまでもお幸せに!


同じカテゴリー(愛媛)の記事

Posted by ポン川村 at 00:00│Comments(1)愛媛
この記事へのトラックバック
最近の結婚式は、レストランウェディングや身内だけでアットホームなウェディングが流行っていますね?1.5次会なんて言われ披露宴と二次会のミックスのような結婚式スタイルが話題...
スパイスみたいなアイデア【結婚式余興のセオリー】【結婚式余興のセオリー】at 2007年02月16日 13:57
結婚式 余興副担の結婚式の時、なにかやんなきゃいけないんだろうな~。結婚式の余興といえば
結婚式 余興【結婚式 余興】at 2007年02月21日 17:29
この記事へのコメント
当日はお疲れ様でしたぁ~。
ロクスッポ打ち合わせもせず、怠慢な司会者で申し訳ありません。。(^^ゞ

はじめ『pomさん忙しそうだから呼ぶのやめようか。。。』
なぁんてMIYOちゃんと話してたのですが、やはり来てもらってよかったです。ホントよいPartyでした☆彡
Posted by かな at 2006年12月24日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。