てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › 愛媛 › 結婚式司会

2006年12月14日

結婚式司会

12月10日松山ラピュタガーデンにて結婚披露宴司会を担当させていただきました。

結婚式司会ハート村上 岳史&紗恵ハート

福祉関係の職場で知り合い、お互い「方法論は違っても、方向性が同じと感じた」そうです。
打ち合わせのときから、お互いがとても信頼・尊敬しあっているのがわかりました。

お色直しがなかった分、お二人を囲んでのイベントもスムースに行われ、
とてもアットホームな良い披露宴でしたね。

いつまでもお幸せに!
いつか、二人でうちのカクテルのみに来てね。


同じカテゴリー(愛媛)の記事

Posted by ポン川村 at 07:58│Comments(0)愛媛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。