てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › 愛媛 › 松山まつり

2007年08月13日

松山まつり

第42回松山祭り 「野球拳おどり」
市民参加連「ええやないか 松ちゃま」連の


盛り上げマイクパフォーマンスとして出演します。

市民参加連というだけあって、参加者は自由!
見ている貴方も主役になれるんです!

踊りも簡単だから
当日参加もありあり、なんでもあり!

18:00~受付開始(東雲高校)
18:30 東雲高校集合
19:00~練習開始
19:30~ロープウェイスタート地点に移動
20:17 スタート
      大街道
      千舟町どおり
21:00 ゴール
となっております!  

松山にいらっしゃる方奮ってご参加を!



同じカテゴリー(愛媛)の記事

Posted by ポン川村 at 06:25│Comments(1)愛媛
この記事へのトラックバック
今年もやって参りました。松山の暑い夏。
この市民参加連「ええやないか 松ちゃま連」は、
参加自由、飛び込み参加OKの即席連です。そのにぎやかしに、どこかで見たような方のマ...
松山まつり 市民参加連「ええやないか 松ちゃま連」【nomchan.com】at 2007年08月16日 15:17
この記事へのコメント
(●´ω`●)ゞエヘヘ

この当日、お手伝いをさせていただいていた者です。
お疲れ様でございました。素晴らしいパフォーマンスでした。

私も沖縄大好き人間ですので、きっとお店の方にも寄らせてもらいますね。(∂。-)-☆
Posted by nomchan at 2007年08月16日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。