松田美緒ライブ

ポン川村

2007年10月23日 07:03

10月21日(日)
松山市梅津寺「ブエナビスタ」にて

先月プロモで松山に来てくれたときにも感じたけど・・・

松田美緒はやっぱりスゴかった。
声も容姿もそのオーラも。
日本人とか、ナニ人とかどうでもよくなってしまうね。
なのに、とっても気さくで可愛らしい。
写真ボケちゃって残念。

だから、あんなに友達多いんだ。
初めて会った人も年上の人も虜にさせる何かがある。
本物が分かる人にはピーンと来るんだろうね。

そうでなきゃ、ブラジルからあんなに楽しいヤツ(ジョアン・リラ)来ないもの。
ギター上手すぎ。サファーロ!笑

5歳でフルオーケストラをバックに1000名超の面前で歌ったとか
初スタジオレコーディングがスリランカだったとか
高校の時には独学でイタリア語ペラペラだったとか
最近は山下洋輔(Piano)と最高のセッションしたとか

打ち上げの時聞いたエピソードも満載だけど・・・

これからの彼女の歳のとり方見てみたい。
ライブの途中彼女の顔が、幼い少女のようになったり、深い悲しみを知る熟女のような表情を見せたり・・・

俺は何度か眼をパチクリさせながら見つめていた。

今回パーカッションで参加していた山村誠一さん(この方も最高!)も言ってたけど50歳くらいの彼女の歌声も今から楽しみ。

素敵な時間をありがとう。
また、会いたいですね。

コレ読んだ沖縄の方!

10月26日は桜坂劇場Bホールですぞ!


関連記事