てぃーだブログ › ポン川村の何やっテンダー!? › ラジオ › 7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017

2017年07月02日

7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017

7月2日(日)PM9:00~9:30 
FM愛媛  ポン川村の「ハイサイ!沖縄 PARADISE RADIO

テーマは先週行ってきました「うたの日コンサート2017ツアー」
いろいろ旅のお話しを・・・

① 宮城姉妹 「ダンサビラ」
② HY 「ホワイトビーチ」
③ BEGIN マルシャショーラ2から「上を向いて歩こう」
④ BEGIN 「うたのうた」
⑤ 内田勘太郎 「美らフクギの林から」

せっかくなのでblogには写真付きで紹介

6月24日(土)
ANA1883便松山空港発(10:45)那覇空港(12:35)
那覇空港31度 いきなりムッとくる湿度のなかレンタカー手配レーンへ。
レンタカー手続き終了(13:30)してまず向かったのは、24時間営業「三笠」にて昼食
7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
僕が食べたのは「ふーちゃんぷるー定食」

ホテルチェックインして、渋滞の中、ライブ会場の嘉手納へ
7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
臨時駐車場にレンタカー停めたり、駐車場間バス乗ったりしていたら着いたのは(16:40)でした。

7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
会場着いたら、まずビールでしょう!
まだまだ太陽がまぶしい!

7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
来る途中に買ってきた宜野湾の「メキシコ」のタコス!

7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
ビギンの生演奏を聴きながら、飲む生ビールは最高です!

帰りのバス送迎などで時間かかって、那覇に戻り夜11時から あらためて夕食です。
7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
夜食べた「イカスミそーめんちゃんぷるー」めちゃ美味しいんだけど、お歯黒状態。そして翌日のトイレがびっくり!

6月25日(日)
お昼前に起きて(前日は当然朝帰り・・・)
北部ドライブ11:00出発!
7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
ブルーシールのアイスクリーム!!沖縄きたら欠かせません!

7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
お昼ご飯は名護市の「宮里そば」澄み切った、でも出汁がしっかりしているスープがたまりません!

目指すは「古宇利島(こうりじま)」
7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
ほんとうは遊泳禁止です。

7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
ハートロック♡ 近くの駐車場300円! ちょっと過ぎたところは200円 さらに過ぎたところは飲み物とかパーラー頼んだら無料

7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
国頭半島へ戻って「備瀬(びせ)のフクギ林」 マイナスイオン感じるね。

7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
そして今回、みんなに評判のよかった「備瀬のワルミ」
ツアー参加の全員で集合写真

北谷サンセットビーチにて
7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
残念ながらサンセットは見れなかったけれど、アメリカンな雰囲気感じれたかな~。

夕食は北谷の沖縄居酒屋
7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
豚足 とろっとろでコラーゲンばっちりですよ。

もちろん沖縄の夜食ステーキも食べましたよ。
7月2日ラジオオンエア曲 うたの日コンサートツアー2017
88ジュニア 松山店 300グラム1500円だったかな。

提供 中予自動車株式会社http://www.tyuyo.com/
    
番組の感想・リクエストはこちらまで↓
いつでもどうぞ!
FAX 089-933-6211
Eメール haisai@joeufm.com

radikoでも聴けます❣️
ハイサイ!沖縄 PARADISE RADIO | FM愛媛 | 2017/07/02/日 21:00-21:30 http://radiko.jp/share/?sid=JOEU-FM&t=20170702210000


同じカテゴリー(ラジオ)の記事

Posted by ポン川村 at 21:50 │ラジオ